大阪 風俗情報 パンドラ 大阪の風俗情報サイト。地域に密着した風俗情報サイトです。

119月/17Off

風俗店で100%良い女の子を指名する方法

100%ではないけどかなり高い確率で良い女の子を指名する方法があるんです。
それが風俗嬢の源氏名。たまに変わった名前もあるけど大抵は聞いたことのある名前じゃないですか。
あれって女の子の性格によってある程度、名前がカブると思ったんですよ。
そこで今まで当たっていい子だった、または友人が遊んで良かった子の名前を調べたんです。
そしてらやっぱり共通する良い子の名前があったんですよ。それがジュンちゃん。
理由は分からないけどジュンちゃんって名前の子はすっごくいい子が多いんです。
いやむしろ良い子だからジュンちゃんって名前をつけられるのかもしれないですね。
今までジュンちゃんを指名して地雷だったことは一度もないです。
逆に地雷が多い名前もあるんです。
これもあくまで統計ですけどアイちゃん。
なので指名する時は、ジュンちゃんで試してみてください。
こちらの大阪日本橋の人妻店のジュンちゃんはかなりエロいです。
http://www.osaka-0930.com/nihonbashi1/
関西エリアで間違いなくトップレベルの人妻が在籍しているホテルヘルスです。

Filed under: 風俗 Comments Off
227月/17Off

大阪の高収入エステサロンをお探しの方

大阪の高収入エステサロンをお探しの方への情報です。

フェラやスマタといった少し過激なサービスが苦手というのなら、
エステという業種がいいのかも知れません。

エステとは基本的には体の疲れを癒すようなマッサージ中心のお店のことです。
しかし風俗業界のエステというのは、最終的に男性のペニスもマッサージしてあげて、
射精までさせてあげるというお店のことになります。

とはいっても、やはりマッサージが中心になるので、お店によっては服を脱がなくてもよかったり、
キスやフェラなどもしなくてもいいお店もあるので、比較的ライトに働ける風俗です。

しかし最近ではヘルスなみの過激なプレイがうりのエステも増えてきているので、
事前にお店にしっかりと確認しておくのがいいでしょう。いざ、働くときになって「聞いてないよ」とならないように。
今月は大阪難波にあるエステ&マッサージ店の求人情報をご紹介。
http://spa-job.net/

未経験の女性でも大丈夫なお仕事らしいです。
もちろん経験がある方がよいですが、梅田・日本橋のエステサロンよりかなり稼げるそうです。